Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地はアストラムラインの駅に近いということで一番の決め手になりました。部屋も広いという印象があり、良い条件が揃っているにも関わらずそこまで高くなかったのでヴェルディマンションに決めました。

2019年10月31日 [ 広島市安佐南区]
 2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今賃貸に住んでいるのですが、家賃が勿体ないなと感じ、新築マンションの見学に行きました。その中でもヴェルディ古市駅前はアストラムラインの駅に近く、交通の便が凄く良い魅力的な物件でした。また、マイホームを早く持つことにより人生計画を立てやすくするために良かったです。

マンション選びに際しての活動

ポスティングされたチラシを見て、実際に気になった物件のみモデルルームへ見学に行きました。また、ホームページを見て値段や間取り等大体調べました。ヴェルディ古市駅前はまだ建っていないけど、ヴェルディ古市を見る事が出来て大体このような感じなんだという想像が出来てとても良かったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 立地はアストラムラインの駅に近いということで一番の決め手になりました。また部屋も広いという印象があり、ファミリークロークという収納スペース等とても収納が充実しているのでとても良かったです。価格もこのような良い条件が揃っているにも関わらずそこまで高くなかったのでヴェルディマンションに決めました。