Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

JR、バス、アストラムラインの駅に近く、役所、金融機関、スーパー、病院も近く年をとっても利便性は抜群だと思いました。

2019年11月1日 [ 広島市安佐南区]
 3人家族:世帯主(70代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

バス、JR、アストラムラインの駅に近く、利便性が良いと思った。マンションなのにトランクルームもあり、タイヤや工具等の保管がしやすいと感じた。また、駐車場の料金も1台目は無料と月々に掛かる諸経費を抑えることが出来ると感じた。宅配ボックスもあり、駐車場も広い。風呂場と洗面所、廊下に段差がない為、つまずく等のアクシデントに遭う可能性も少なく、年をとっても不自由なことも少なく快適に過ごせると感じた為決めました。

マンション選びに際しての活動

当初、一戸建てを検討していた為、今回はモデルルームを訪問したのはヴェルディ古市のみでした。以前、他社のマンションのモデルルームを見学しましたが収納があることを主に重点に置き見たので、その時の印象と比べて、ヴェルディマンションは収納がたっぷりあると感じました。他社のマンションのホームページを見て間取り等をチェックしましたが、ヴェルディマンションはリビングが広いと思い、開放感がありました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地は、上記にも書きましたがJR、バス、アストラムラインの駅に近く、役所、金融機関、スーパー、病院も近く年をとっても利便性は抜群だと思いました。また、収納が広くとってあり、ベランダや部屋にごちゃごちゃ物を置かなくてもいいと思った事です。飛び込みでモデルルームの見学をお願いしたにも関わらず、対応してくれた担当者の丁寧な説明や案内でこのマンションに住みたいと決めました。