Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地だけで気になるマンションの資料請求はしたのですが、ヴェルディのモデルルームに行き、希望の場所に建つという情報を知り、金額も予算よりも安かったので他と比較することもなく決めました。

2019年11月12日 [ 広島市安佐南区]
 3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今は借屋に住んでおり、子供が小学生になるまでにマイホーム購入を考えていました。2年後なのでまだまだ先だと思っていたのですが、主人が良い場所にマンションが建つといい、マンションより戸建と思っていたのですが、見てみるだけ…という気持ちでモデルルームを見に行きました。思った以上に間取りも良く、2年後に建つ、アトムに歩いて行ける…等条件もとても良く、購入をすぐ考えました。場所が理想通りだっただけでなく、この場所でその値段!と価格も良かったので決めました。戸建にこだわっていたはずですが、維持のことも考えると夫婦揃ってマンションの方が向いていると思ったのも決めた理由です。

マンション選びに際しての活動

立地だけで気になるマンションの資料請求はしたのですが、ヴェルディのモデルルームに行き、希望の場所に建つという情報を知り、金額も予算よりも安かったので他と比較することもなく決めました。決めた後近くのモデルルームを実際に見に行ったのですが、やはり場所が良かったのでまだ実際住んでもいないのですが、決めて良かったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番は、立地でした。5年程度にも一度購入を検討した時期があったのですが、やはり値段が高いか、少し安いと狭いというようななかなか希望に合う物件に出会えずに見送りました。それまでは、戸建でしか探していなかったのですが、急にマンションの方がいいのではとなり、以前探していた場所よりも更によく、お値段も良かったのですぐ決めました。間取りも使い易そうで悩むことはほぼ無かったです。