Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

キッチン台も広くて収納も沢山あり、私はキッチンをすごく重視していたので広くて良いなと思った。

2019年11月28日 [ 福山市]
 3人家族 世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

まず私が重視したのが小さい子供が居るので歩いて買物に行けるという事。そして、保育園や病院なども近くが良いと思っていたのでそれらが全てマンションから近かったのが最大の理由です。また駅も近く駐車場も平面だったことです。それにバルコニーが他のマンションに比べて広いし、とても便利だなと思いました。セキュリティも良く、宅配ボックスもあり、私はペットが苦手なのでエレベーターにペットの表示がされるのは、凄く有難いです。トランクルームにベビーカーを収納出来、玄関に置かずに済むので便利だと思いました。

マンション選びに際しての活動

主人がなかなか休みが取れなくて、私はまだ子供が小さく、車は主人が使っているのでモデルルーム等見に行けず、鹿児島の母がインターネットで調べたりパンフレットを取り寄せたり検討してくれました。先日、母が広島に来て、モデルルームを家族で二か所見に行き、道幅や周りの施設など車を見て回りました。二か所とも担当の方にローンのシミュレーションを計算してもらい、それを参考にして、生活費や光熱費などを調べ、いくらくらいの家が妥当なのか何度がシミュレーションを行った。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 主人の職場が松永にあり、(仕事が終わる時間もかなり遅い)今まで島から通勤していたので良かった事と駅が近いので、車が無い時に、凄く助かること。ファミリーカウンターが凄くおしゃれで子供が勉強したり、本を読んだり、お客さんが来た時にも凄く便利だと思った。お互いの両親がマンションに来る時も、駅が近いので交通の便が良くなった事。子供がいるので、公園が近くにある事もすごく良いと思いました。キッチン台も広くて収納も沢山あり、私はすごく重視していたので広くて良いなと思った。