Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

広さや収納の多さ、1フロア2邸という安心感、そして何よりサンルームという選択が出来るところが決め手でした。虫が苦手なのでサンルームがあると室内干しが苦にならないという利点が大きく、それ以外に、のんびり出来る空間として色々使えそうです。

2019年12月23日 [ 広島市西区]
 1人世帯:世帯主(40代)

ヴェルディマンションご購入の動機

広告やネットで見ている中で、面積が一番広く、生活しやすそうだったのが一番の動機です。他社のマンションはヴェルディに比べると安いですが、狭い為、見ていてウキウキしませんでした。また、私自身の好みが室内の色が白っぽいものを好むのですが、他社のものは、ほとんどが落ち着いたトーンの色でシックなイメージの写真が多く、興味をそそられませんでした。マイホームなのであれば、広くて明るく、清潔感を感じられる白っぽい家が良かったので、ヴェルディに決めました。

マンション選びに際しての活動

広告やネットで、他社とマンションや戸建等と情報の比較をしました。広さやその会社の押しているイメージ、交通アクセス、近隣に学校等はいか等、検討しました。モデルルーム巡りはハードルが高いので(行ったら買わないといけないような雰囲気にならないか不安と恐怖)先にネットなどで情報を多く見てからヴェルディのモデルルームに行きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

今、住んでいる家に比べて仕事場へのアクセス等は少し欠点がありましたが、それを上回る程の広さや収納の多さ(広さ)、1フロア2邸という安心感、そして何よりサンルームという選択が出来るところが決め手でした。虫が苦手なのでサンルームがあると室内干しが苦にならないという利点が大きく、それ以外に、のんびり出来る空間として色々使えそうです。あとは、友人が近くのヴェルディマンションにいることも安心感があり、決め手となりました。