Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一番の決め手は、場所です。大型プライベートトランクもあり、他のマンションを見なくなりました。

2020年1月23日 [ 周南市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

ヴェルディマンションを選んだ一番の決め手は、場所です。希望だったところよりも少しずれてしまいましたが、2番手の決め手の駐車場2台付というところで、考え直せました。そして、大型プライベートトランクもあり、他のマンションを見なくなりました。

マンション選びに際しての活動

知り合いの不動産屋に相談していました。中古の一軒家からマンションなど見て回りました。新しい情報があればメールやDMをもらい、不動産屋とやり取りをして、週末に見に行くということをしていました。新築のマンションはこの一件だけ見ました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ローンが無事に通ったというのが1つです。出来上がるのも契約からほぼ2年後だったので、今から貯金を増やして環境を整えて(子供の学校や行事等)心のゆとりもあるなとも思えました。少し期間が長いかなとも思いましたが、それらを考えると自分たちには良いなと思えました。