Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地も良く、歩いて買物に行けることもあり、将来車を持たなくなっても住みやすいと思い購入することにしました。

2020年1月23日 [ 周南市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

戸建かマンションか迷っていました。どちらも、メリット・デメリットがあるので検討していた時、ヴェルディマンションの駐車場平面2台付、各部屋にトランクルームが付いていることを知り、モデルルームを見学させて頂くことにしました。実際、建設中の近くにモデルルームがあり、住んだ後のイメージが付きやすく、部屋を収納に変更出来る点も購入する決め手となりました。立地も良く、歩いて買物に行けることもあり、将来車を持たなくなっても住みやすいと思い購入することにしました。

マンション選びに際しての活動

チラシや現在建設中のマンションのホームページを見たりしました。戸建は、土地探しで大変ということになり、マンションを比較していました。ホームページを見ていて気になるところがあると、モデルルームを見てみようという話にならず、実際モデルルームを見学したのはヴェルディマンションだけです。実際、見学させて頂き、気になる点は担当して下さった方に伺い、最終検討をしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地が良く、災害に強そうというところと買物もし易そうだった点。他には一番上でも書かせて頂いたように駐車場2台付、収納が多い所も良かったです。周りの環境も住宅地なので安心で、小学校も近い面もこれから子育てするに当たって良いなと思いました。部屋を収納に変更出来たり、床やキッチンのカラーが選べたり、システムキッチンの高さを選べる所も決め手となりました。ベランダが広いこと、敷地内に子供が遊べるスペースがあることも助かります。