Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

トランクルームがある分、部屋を広く使用出来そうですし、ストックも十分出来るのが嬉しいです。マンションで、平面駐車場が2台付いているのも珍しくて、敷地の広いこのマンションならではだと思いました。

2020年2月18日 [ 周南市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、賃貸アパートに住んでいます。子供が小さいので、床に防音マットを敷いて騒音対策はしていますが、ある日、下の階の方から音がすると注意を受け、気を付けながら生活をしている状態です。 いつかはマンションか戸建を購入したいと思っていたので家を探す意識が強くなりました。 中古物件を見学したりしましたが、購入するとなると「新築が良い」という思いになり、ヴェルディ若草町が気になっていたので、実際にモデルルームを見学させて貰いました。

マンション選びに際しての活動

実際にギャラリーに行ってモデルルームを見学させてもらったのはヴェルディマンションのみです。 新築マンションは周辺にあと2棟あり、ホームページや広告を見た程度でした。 建売りも考えていたので、まず土地探しだったのと「こういう家を建てたい」というこだわりが無かったので先にマンションから見てみようという事でギャラリーに行きました。 初めて行ったギャラリーがヴェルディ若草町で本当に良かったと思います。 ギャラリースタッフの方は分からない事、気になる事に対して、丁寧に答えて下さりギャラリーに行った時は軽い気持ちでしたが、帰る時には想像をはるかに超える充実度で正直驚きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

各部屋の前にトランクルームが付いているのが魅力的で平面駐車場2台付も嬉しいです。子供がいるので、小学校、中学校までがマンションから通いやすい距離も決め手です。 敷地内にはプレイロットとバーベキュースペースもあり利用するのが楽しみです。 個人的な理由ですが、実家から近くて土地勘があるので安心して住める場所というのも大きな決め手です。 トランクルームがある分、部屋を広く使用出来そうですし、ストックも十分出来るのが嬉しいです。マンションで、平面駐車場が2台付いているのも珍しくて、敷地の広いこのマンションならではだと思いました。