Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

交通手段の多さ、立地、学校に関しては全く問題なくトップレベルだと思いました。他の同地区の新築、中古マンションと比較してもかなり良心的な価格だと思いましたので、最終的には価格が一番の決め手だったと思います。

2020年3月4日 [ 広島市安佐南区]
 3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住まいは、賃貸で築年数も古く、3人家族では手狭なので子供の成長に合わせて環境の良いマンションに引っ越したいと思っていました。 安佐南区は、JR、アストラムライン、バスの交通手段が多く私達世代の家族も多いので住みやすいと前々から思っていました。 また、職場からも近い方が良かったので決定しました。

マンション選びに際しての活動

何か所かのモデルルームは伺いました。HPからの資料請求も何件か行いました。 新築だけでなく、中古のマンション、戸建ても視野に入れて比較しました。 ですので、中古マンションの見学や住宅展示場の見学にも行きました。不動産情報サイトのネット検索はこまめに行っていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

交通手段の多さ、立地、学校に関しては全く問題なくトップレベルだと思いました。駐車場の件と、道の狭さは気になりましたが、他の同地区の新築、中古マンションと比較してもかなり良心的な価格だと思いましたので、最終的には価格が一番の決め手だったと思います。 全戸数もほどほどに多いので、管理費、修繕費の負担に関しても大勢で普段出来るので安心だと思いました。