Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

今後子供のいる生活を考えると幼稚園や小学校が近くにあるのは立地が良かった。また、2台も駐車場が無料なのは魅力的だった。

2020年3月19日 [ 周南市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

防犯の面で、戸建てよりもマンションが安心して出来ること。 近隣にスーパーや小学校があるなど、立地を優先順位に挙げていた為。 畳のある間取りは嫌だった(建売や既に完成しているマンションはどこも畳があった)。 リビングダイニングが最低17畳以上欲しかった為。 戸建てと変わらない収納スペースが確保出来る為。 駐車場代が2台無料であること。

マンション選びに際しての活動

下松~徳山周辺の物件は、モデルルームに足を運び、これまで注文住宅や建売、マンションを見て説明を聞き比較した。

ヴェルディマンションご購入の決め手

我が家は夫の出張が多い為、セキュリティ面でマンションは安心出来ること(実家の両親も安心だと言っていた)。 現在妊娠中であり、今後子供のいる生活を考えると幼稚園や小学校が近くにあるのは立地が良かった。 畳がいらないという考えを反映して頂けた。(既に畳がある物件を見た時にデメリットとして挙げたら他社の物件で畳のメリットを熱弁されて不快だった) ランニングコストを考えると、2台も駐車場が無料なのは魅力的だった。(大抵2台目は離れた場所で6,000円/月掛かる所ばかりだった。 大型収納スペースが屋外にある事が魅力的だった為。(ベビーカーやスタットレスタイヤなど、汚れが目立ちやすいものは室内に置きたくなかった。)