Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

様々な物件を比較し、子供の学区、子育て、環境、商業施設が徒歩圏内、通勤も自転車圏内等、条件をクリアしていました。

2020年1月23日 [ 広島市西区]
 4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の賃貸アパートの周辺は、田舎で空気が良い所でしたが、子供の学区、利便性、自分たちの老後の生活の事を考えると永住は難しいと感じていました。以前から子供の小学校入学に合わせてマイホームを購入することを検討していました。入学まで2年半を切った頃から、本格的に土地、物件探しを始めました。主人は戸建、私はマンションを希望していました。ハウスメーカーにこだわりはありませんでしたが、大手が安心だと思っていました。

マンション選びに際しての活動

希望の土地周辺をホームページで探し、ヴェルディマンションを見つけました。当日、飛び込みでギャラリーに伺ったにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。その他にも、7.8件のマンションの資料を請求し、検討しました。戸建も1件見学に行きました。最初に見学したヴェルディマンションのギャラリーで担当して下さった方がとても親切で、無知な私達に色々教えて下さいました。何度かギャラリーに通い、3.4件の物件を紹介して頂いて最終的にその中から、理想の物件を購入する流れとなりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手は、担当者さんから購入したいと思える程、良くして頂いたからです。様々な物件を比較し、子供の学区、子育て、環境、商業施設が徒歩圏内、通勤も自転車圏内等、条件をクリアしていました。設備、仕事も特に不満なく、いわゆる高級マンションより、全体的な雰囲気が自分たちの身の丈に合っていると感じます。価格は予算オーバーとなりましたが、資産価値も含め、納得がいっています。広島県内でヴェルディマンションが増え、需要があるし、信和不動産も安心できると思います。